Home > スポンサー広告 > Mind Control Victims Japan について意見募集

スポンサーサイト


Comments:-

madtyler URL 2008-09-18 (木) 00:31

お邪魔します。もくれんさんのブログを僕のリンクに張ってよろしいでしょうか。これからもよろしくお願いします。僕のアドレスはどうぞもくれんさんのリンクに張ってください。ブログは賛否両論あるのですよ僕は意味はあるかと思います。しかし、911についてブログに書いてた日本人が集ストあうようになったり、ネットで嫌がらせにされたりと相手も手ごわいとお伝えしたいです。それではでは。

モクレン URL 2008-09-18 (木) 08:56

madtyler さん

リンクありがとうございます。madtyler さんのブログもリンクさせていただきました。
確かにブログで活動するのは勇気がいりますね。でも、できる限りのことはしておきたいです。
体調をまずは大切にしてください。今後もよろしくお願いします。

にん URL 2008-09-22 (月) 17:00

被害者同士の接触を唱えて行動しているというのは、
多分私も含めてなのでしょう。
間接的にそんな話が勝手に行きかっています。
既に動いているかどうかは話してませんけど、
そのうち架空の実態報告が出てくるかもしれませんよ。

どの部分で信頼するかであって、完璧な信頼を求められてもきついですよね。
その辺はよく承知してます。
できることをやるのは良いですが、
楽なできることだけでは打開できないものですよね。
リスクがないことのみで人任せではね。。。
静観って・・・一体いつまで静観するのかしら?
被害が苦ではないのかな?

海外にいるモクレンさんと同様の立場でいい筈がない
人もいるでしょうに・・・。
まあ、愚痴みたいなものです。
軽く流しておいてください。

madtyler URL 2008-09-23 (火) 18:49

もくれんさんはこの掲示板お名前をmindcontrol Japan としているのでしょうか、被害者の輪を繰り上げてもらえるのでしょうか。正直言いまして、僕の被害は洗脳拷問タイプのもので自分の考えか機械になってしまってるか分からないぐらい酷いです。電磁波集団ストーカーも入り組んでましてすごい状態です。僕らのさしたる目標はどのようなことを今の所指しているのでしょうか。被害を表に向ける作業と考えてよろしいでしょうか。実を言いまして死ぬなって感じが最近酷くしまして自分でない自分になってるので死んだものかもしれませんが、その前にやっときたい事できる事考えてます。

モクレン URL 2008-09-25 (木) 09:32

にんさん

『被害者の声を纏めるブログ』は、交流の場を設けるものではなく、
被害報告を掲載していくだけのものです。
ブログの目的などはまた改めてきちんとわかるように纏めますね。
わかりずらくて申し訳ありません。

とりあえず、やってみないことにはなんとも言えません。
賛同してくださる方のいることが励みです。
今後もご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

モクレン URL 2008-09-25 (木) 10:25

madtyler さん

まだ加害は酷いのでしょうか。本当に心配です。

今度作るブログは mindcontrol victims japan という名前で、被害報告を集めるものにしたいと思っています。
日本の被害を(日本語で)世界に伝える、これが目的です。

本家のブログは被害報告をメールで世界各国の指導者、組織、研究機関などに届けています。英語で報告のできる方は英語でかまわないのですが、日本人は(私を含め)英語は得意ではありませんよね?なので、日本語でもいいからとにかく声を届けたくて、今回のブログ発案になりました。

madtyler さんのように重い電磁波被害の方が今すぐにでも助かる方法はないのでしょうか?どこか電磁波被害から逃れられるような場所があればいいのですが…

にん URL 2008-09-25 (木) 21:53

いや、だから被害者同士で接触するほうが良いのです。
電磁波組とかガスライティング組とかやってる場合ではありませんよ。
包括的な被害者の会のようなものを用意する必要があります。
しんどいって言ってる人がいるのに、
世に訴えるんだって頑張ってる人の気がしれませんよ。
本当に被害に遭ってるの?って問い返したくなります。
加害者主催(ほとんどそんなようなもの)の被害者の会は
あるみたいですが、地域地域でこまめに少数でいいから
複数で行き来するようにしなければ。
場所的な提案はありますが、
ここで述べるわけにはいかないですもんね・・・。

モクレン URL 2008-09-26 (金) 10:37

今はゲリラ的な活動でもいいのではないでしょうか。
失敗や試行錯誤をしていく上で、どんどん次のアイデアも出てくると思います。
とにかく、やれることを、やりたい人がやってみたらどうでしょうか。

midoriko URL 2008-09-27 (土) 18:21

はじめまして。モクレンさん。
私は、なぜだか、今、現在、ひどいじりじりとした照射での。電磁波ぬけを、経験しております。
同じ被害者の方に、そのことを知らせるためにもブログをたちあげました。
しかし、今、現在まわりでちゃくちゃくと工事が進んでおり。
ひょっとしたら。またあの。状態になってしまうかもしれませんが。

投票のとこで。コメントはすこし、させていただきました。
なんだか、反対意見みたくみえるなぁ。しまった。と思い。
大賛成ですよ!でも。工作員、怖い。しかし何か連携して行動しなければ変わらないと思ってます。
私は、誰とも会うことや連携もしてないです。反省します。
これでは、被害者だと誰も証明してもらえないですね。

モクレンさん。私も神奈川県川崎市でも集団付きまとい(今思い出せば)されていました。同じですね。
そして、東京の杉並区で電磁ハラスメントうけて、この犯罪にやっと気がつきました。

今は愛知県で、集団ストーカー被害と。電磁ハラスメントの照射は継続中です。
(照射されてるのは感じるのですが、じりじりした連続的な痛みは感じてません。)

リンク、はらせていただいても、よろしいですか?私のブログへのリンクも、もしよろしければ。お願いしたいです。

モクレン URL 2008-09-27 (土) 22:49

midorikoさま

こんにちは。アンケート参加&コメントありがとうございました。
リンクはどうぞご自由にはってください。ありがとうございます。

midorikoさんは酷い電磁波被害は落ち着いていらっしゃるのですね。
被害が軽くなることもあるという希望をもてます。
他の加害者の方にも朗報だと思います。本当に嬉しいことです!
それにしても日本のあちこちどこに行っても被害を受けていらっしゃるのですね。
加害者組織は日本をいったいどうするつもりなんでしょうね。

投票の件は気になさらないでください。
反対票がなかったので、賛成だけど注意したいこと、として書いてくださったのだと受け取っていました。
コメントを寄せてくださっただけで本当に助かりますし、嬉しいです。

どうしても被害者は孤独で独りよがりになりがちだと思うので、
他の方からの声を聞きながら自分を見つめなおすこともとても大切だと感じています。
(私はどうも楽観的すぎるような気がします。でもいつも希望を感じているのは本当です。)

被害者同士の連携は、今後自然に盛り上がってくると思います。
その中で色々ごたごたも起こるでしょうが、そこから学べることもたくさんあると思います。
あれこれと無理をする必要はないと思います。まずはご自分のお気持ちを大切になさってください。
ですが、今こうしてコメントのやりとりをしていることがすでに midoriko さんの気持ちの表れではないかと思います。

今後もどうぞよろしくおねがいします。
midoriko さんの被害がこれ以上酷くなりませんように。

2008-10-05 (日) 13:36

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-10-25 (土) 13:05

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gangstalkinginde.blog59.fc2.com/tb.php/36-c7cc4d39
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 集団ストーカー in ドイツ

Home > スポンサー広告 > Mind Control Victims Japan について意見募集

Home > 連絡 > Mind Control Victims Japan について意見募集

Mind Control Victims Japan について意見募集

開始を見合わせている Mind Control Victims Japan (集団ストーカー被害者の声を纏めるブログ)についてですが、もしよかったら同じ被害者の方の意見を聞かせていただけないでしょうか。9月25日までアンケートを置きます。





無料アクセス解析




実は、先日のアンケートや本家のブログで活動していらっしゃる Soleilmavis さんから、本家のブログを日本語でも使ってくださいとの申し出を受けています。私もとりあえず日本語用ブログの準備だけはしていたのですが、きちんと運営できるかどうかに疑問を感じ、開始することは見合わせていました。

とりあえずやってみる価値はあると思っています。ただ、私の個人的なボランティア活動なので、私の手に負えないことが起きたらそれまでです。加害者にうまく利用されてしまうのではという危惧もあります。私の被害は今は落ち着いていますが、正直、今後のことが気にならないわけではありません。

しかし、海外ではこのような活動が実際に行われていて、広報活動に利用されています。そして、日本の声を纏めるのには、日本に居ない人のほうが好都合かもしれません。日本の加害者にはどうしても手の出せない場所にいる者がやることですから。もちろん現地の加害者はいます。少し前にはパソコンの妨害もありました。

にんさんからコメントを頂いたように、被害者の連携には信頼感が欠かせないものだと、前回のアンケートの件でよく理解できました。この犯罪は本当に人間性を破壊する卑劣なものです。

私が100%信頼に足る人間かどうかを証明することは本来無理なことです。理想があっても、いつもその通りに行動できる強い人間でもありません。このブログでも軽率な発言があったことを反省しています。

ですが、私は、私に今できることがあるならやっておきたいと思っています。皆さんのご意見をお聞かせください。
スポンサーサイト

Comments:12

madtyler URL 2008-09-18 (木) 00:31

お邪魔します。もくれんさんのブログを僕のリンクに張ってよろしいでしょうか。これからもよろしくお願いします。僕のアドレスはどうぞもくれんさんのリンクに張ってください。ブログは賛否両論あるのですよ僕は意味はあるかと思います。しかし、911についてブログに書いてた日本人が集ストあうようになったり、ネットで嫌がらせにされたりと相手も手ごわいとお伝えしたいです。それではでは。

モクレン URL 2008-09-18 (木) 08:56

madtyler さん

リンクありがとうございます。madtyler さんのブログもリンクさせていただきました。
確かにブログで活動するのは勇気がいりますね。でも、できる限りのことはしておきたいです。
体調をまずは大切にしてください。今後もよろしくお願いします。

にん URL 2008-09-22 (月) 17:00

被害者同士の接触を唱えて行動しているというのは、
多分私も含めてなのでしょう。
間接的にそんな話が勝手に行きかっています。
既に動いているかどうかは話してませんけど、
そのうち架空の実態報告が出てくるかもしれませんよ。

どの部分で信頼するかであって、完璧な信頼を求められてもきついですよね。
その辺はよく承知してます。
できることをやるのは良いですが、
楽なできることだけでは打開できないものですよね。
リスクがないことのみで人任せではね。。。
静観って・・・一体いつまで静観するのかしら?
被害が苦ではないのかな?

海外にいるモクレンさんと同様の立場でいい筈がない
人もいるでしょうに・・・。
まあ、愚痴みたいなものです。
軽く流しておいてください。

madtyler URL 2008-09-23 (火) 18:49

もくれんさんはこの掲示板お名前をmindcontrol Japan としているのでしょうか、被害者の輪を繰り上げてもらえるのでしょうか。正直言いまして、僕の被害は洗脳拷問タイプのもので自分の考えか機械になってしまってるか分からないぐらい酷いです。電磁波集団ストーカーも入り組んでましてすごい状態です。僕らのさしたる目標はどのようなことを今の所指しているのでしょうか。被害を表に向ける作業と考えてよろしいでしょうか。実を言いまして死ぬなって感じが最近酷くしまして自分でない自分になってるので死んだものかもしれませんが、その前にやっときたい事できる事考えてます。

モクレン URL 2008-09-25 (木) 09:32

にんさん

『被害者の声を纏めるブログ』は、交流の場を設けるものではなく、
被害報告を掲載していくだけのものです。
ブログの目的などはまた改めてきちんとわかるように纏めますね。
わかりずらくて申し訳ありません。

とりあえず、やってみないことにはなんとも言えません。
賛同してくださる方のいることが励みです。
今後もご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

モクレン URL 2008-09-25 (木) 10:25

madtyler さん

まだ加害は酷いのでしょうか。本当に心配です。

今度作るブログは mindcontrol victims japan という名前で、被害報告を集めるものにしたいと思っています。
日本の被害を(日本語で)世界に伝える、これが目的です。

本家のブログは被害報告をメールで世界各国の指導者、組織、研究機関などに届けています。英語で報告のできる方は英語でかまわないのですが、日本人は(私を含め)英語は得意ではありませんよね?なので、日本語でもいいからとにかく声を届けたくて、今回のブログ発案になりました。

madtyler さんのように重い電磁波被害の方が今すぐにでも助かる方法はないのでしょうか?どこか電磁波被害から逃れられるような場所があればいいのですが…

にん URL 2008-09-25 (木) 21:53

いや、だから被害者同士で接触するほうが良いのです。
電磁波組とかガスライティング組とかやってる場合ではありませんよ。
包括的な被害者の会のようなものを用意する必要があります。
しんどいって言ってる人がいるのに、
世に訴えるんだって頑張ってる人の気がしれませんよ。
本当に被害に遭ってるの?って問い返したくなります。
加害者主催(ほとんどそんなようなもの)の被害者の会は
あるみたいですが、地域地域でこまめに少数でいいから
複数で行き来するようにしなければ。
場所的な提案はありますが、
ここで述べるわけにはいかないですもんね・・・。

モクレン URL 2008-09-26 (金) 10:37

今はゲリラ的な活動でもいいのではないでしょうか。
失敗や試行錯誤をしていく上で、どんどん次のアイデアも出てくると思います。
とにかく、やれることを、やりたい人がやってみたらどうでしょうか。

midoriko URL 2008-09-27 (土) 18:21

はじめまして。モクレンさん。
私は、なぜだか、今、現在、ひどいじりじりとした照射での。電磁波ぬけを、経験しております。
同じ被害者の方に、そのことを知らせるためにもブログをたちあげました。
しかし、今、現在まわりでちゃくちゃくと工事が進んでおり。
ひょっとしたら。またあの。状態になってしまうかもしれませんが。

投票のとこで。コメントはすこし、させていただきました。
なんだか、反対意見みたくみえるなぁ。しまった。と思い。
大賛成ですよ!でも。工作員、怖い。しかし何か連携して行動しなければ変わらないと思ってます。
私は、誰とも会うことや連携もしてないです。反省します。
これでは、被害者だと誰も証明してもらえないですね。

モクレンさん。私も神奈川県川崎市でも集団付きまとい(今思い出せば)されていました。同じですね。
そして、東京の杉並区で電磁ハラスメントうけて、この犯罪にやっと気がつきました。

今は愛知県で、集団ストーカー被害と。電磁ハラスメントの照射は継続中です。
(照射されてるのは感じるのですが、じりじりした連続的な痛みは感じてません。)

リンク、はらせていただいても、よろしいですか?私のブログへのリンクも、もしよろしければ。お願いしたいです。

モクレン URL 2008-09-27 (土) 22:49

midorikoさま

こんにちは。アンケート参加&コメントありがとうございました。
リンクはどうぞご自由にはってください。ありがとうございます。

midorikoさんは酷い電磁波被害は落ち着いていらっしゃるのですね。
被害が軽くなることもあるという希望をもてます。
他の加害者の方にも朗報だと思います。本当に嬉しいことです!
それにしても日本のあちこちどこに行っても被害を受けていらっしゃるのですね。
加害者組織は日本をいったいどうするつもりなんでしょうね。

投票の件は気になさらないでください。
反対票がなかったので、賛成だけど注意したいこと、として書いてくださったのだと受け取っていました。
コメントを寄せてくださっただけで本当に助かりますし、嬉しいです。

どうしても被害者は孤独で独りよがりになりがちだと思うので、
他の方からの声を聞きながら自分を見つめなおすこともとても大切だと感じています。
(私はどうも楽観的すぎるような気がします。でもいつも希望を感じているのは本当です。)

被害者同士の連携は、今後自然に盛り上がってくると思います。
その中で色々ごたごたも起こるでしょうが、そこから学べることもたくさんあると思います。
あれこれと無理をする必要はないと思います。まずはご自分のお気持ちを大切になさってください。
ですが、今こうしてコメントのやりとりをしていることがすでに midoriko さんの気持ちの表れではないかと思います。

今後もどうぞよろしくおねがいします。
midoriko さんの被害がこれ以上酷くなりませんように。

2008-10-05 (日) 13:36

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-10-25 (土) 13:05

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gangstalkinginde.blog59.fc2.com/tb.php/36-c7cc4d39
Listed below are links to weblogs that reference
Mind Control Victims Japan について意見募集 from 集団ストーカー in ドイツ

Home > 連絡 > Mind Control Victims Japan について意見募集

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

