Home > スポンサー広告 > マインドコントロール?集団ストーカー?



Comments:-

某国の難民 URL 2008-09-01 (月) 20:07

補足させていただきます。
集団ストーカーの英語名は結構あって、organized stalking, gang stalking, multi stalkingなどが主なものです。オランダ語だとGroepstalkingになるようです。それらでネット検索していただければ結構詳しいことがわかると思います。
私のサイトと相互リンクをしてくださっているhttp://www.gangstalkingworld.com/なんかは、有名なものです。
あと、アメリカのP.I., David Lawsonが書いたCause Stalkingという本にちなんで、Cause Stalkingといった名称も使われているようです。

ちなみにドイツ語の集ストの正式名称ってあるんでしょうかね?幾つかのサイトを見たんですが、なんかまちまちで・・。

たまに強迫観念にかかったように一方的に物事を独善的に決め付けて掛かったりとかありませんか?そういうのも思考操作の一種みたいです。精神的虐待を受けた被害者に特有なのか、それとも思考操作のせいなのかの見極めは私にもまだできてませんが、自己の精神分析も思考操作に陥る感覚を知って防御する上で大切だと思います。

モクレン URL 2008-09-05 (金) 10:18

いつもサポートありがとうございます。本当にありがたいです。
organized stalking, gangstalking でドイツ語サイトを見ています。でも日本ほどの被害報告がないように思います。これからも色々調べてみたいです。

>たまに強迫観念にかかったように一方的に物事を独善的に決め付けて掛かったりとかありませんか?
>自己の精神分析も思考操作に陥る感覚を知って防御する上で大切だと思います。

本当にそうですね。
私は自分自身が未だに無意識下でコントロールされているのでは、と疑っています(被害報告に抵抗を感じることがあります)。某国の難民さまのように、第3者からのコメントをいただけると客観的になれるので本当に助かります。少し落ち着いて冷静に自分を見つめてみようと思います。

2011-08-19 (金) 15:50

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-09-26 (月) 13:33

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-10-17 (月) 15:21

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-02-05 (日) 14:46

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gangstalkinginde.blog59.fc2.com/tb.php/25-f8d24819
Listed below are links to weblogs that reference
from 集団ストーカー in ドイツ

Home > スポンサー広告 > マインドコントロール?集団ストーカー?

Home > 日記 > マインドコントロール?集団ストーカー?

マインドコントロール?集団ストーカー?

欧米…マインドコントロール
日本…集団ストーカー

日本と海外では、主に使われている用語が違っているようです。

一般的に
海外では、マインドコントロール(電磁波)被害に付随して集団ストーキングがある。
日本では、集団ストーキング行為の一環として電磁波被害がある。

そう捉えられているようです。
これは最初なぜかと思っていたのですが、最近自分なりに納得がいくようになってきました。

理由は日本の集団ストーキングの異常な激しさです。
なりふりかまわず、といって良いかもしれません。一般人が異常に気付かないわけがないような加害も、遠慮なく、むしろ誇らしげに行ってはいないでしょうか。

海外では、電磁波被害の訴えを撹乱させるために、さらに集団ストーキングを行って被害者の発言の信頼性を奪う(集団ストーキングは統合失調症の症状の再現なので、これを訴えると精神が普通でないと見られてしまう)、という見方があるようです。電磁波実験が主で、集団ストーキングは従なのです。集団ストーキングによって被害者の精神が変容するので、これもマインドコントロールの一種と言える、という見方もあると思います。

それに対して日本では、集団ストーカー犯罪に参加する人数が海外よりも圧倒的に多いのです。文化や性格の違いかもしれません。加害者が全員日本人だとは思いませんが、とにかく、集団ストーカー行為を野放しするのに好都合な環境が日本には整っている、と言うことはできると思います。

海外の被害者団体を探しても、まず目に付くのはマインドコントロール被害者団体です。ストーカー問題に対する団体はあることはありますが、組織的なストーキングにはまだ対応していない様子です。これは、海外における集団ストーキング被害者の少なさを示してはいないでしょうか?


私の現在の被害は主に集団ストーキングなので、今後どう対抗していくか情報を集めています。幸いなのは、最近は騒音など抽象的な被害ではなく、人的な加害に変化してきたようなので、集団ストーキング(警察やヘリの関与を訴えても信じてもらえない)というよりもモビング(集団いじめ)として訴えることができそうなところです。人種差別問題としてでも構いません。まずは現実的な、一般的にありえる被害としてひとつづつ訴えていこうと考えています。


Comments:6

某国の難民 URL 2008-09-01 (月) 20:07

補足させていただきます。
集団ストーカーの英語名は結構あって、organized stalking, gang stalking, multi stalkingなどが主なものです。オランダ語だとGroepstalkingになるようです。それらでネット検索していただければ結構詳しいことがわかると思います。
私のサイトと相互リンクをしてくださっているhttp://www.gangstalkingworld.com/なんかは、有名なものです。
あと、アメリカのP.I., David Lawsonが書いたCause Stalkingという本にちなんで、Cause Stalkingといった名称も使われているようです。

ちなみにドイツ語の集ストの正式名称ってあるんでしょうかね?幾つかのサイトを見たんですが、なんかまちまちで・・。

たまに強迫観念にかかったように一方的に物事を独善的に決め付けて掛かったりとかありませんか?そういうのも思考操作の一種みたいです。精神的虐待を受けた被害者に特有なのか、それとも思考操作のせいなのかの見極めは私にもまだできてませんが、自己の精神分析も思考操作に陥る感覚を知って防御する上で大切だと思います。

モクレン URL 2008-09-05 (金) 10:18

いつもサポートありがとうございます。本当にありがたいです。
organized stalking, gangstalking でドイツ語サイトを見ています。でも日本ほどの被害報告がないように思います。これからも色々調べてみたいです。

>たまに強迫観念にかかったように一方的に物事を独善的に決め付けて掛かったりとかありませんか?
>自己の精神分析も思考操作に陥る感覚を知って防御する上で大切だと思います。

本当にそうですね。
私は自分自身が未だに無意識下でコントロールされているのでは、と疑っています(被害報告に抵抗を感じることがあります)。某国の難民さまのように、第3者からのコメントをいただけると客観的になれるので本当に助かります。少し落ち着いて冷静に自分を見つめてみようと思います。

2011-08-19 (金) 15:50

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-09-26 (月) 13:33

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-10-17 (月) 15:21

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-02-05 (日) 14:46

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gangstalkinginde.blog59.fc2.com/tb.php/25-f8d24819
Listed below are links to weblogs that reference
マインドコントロール?集団ストーカー? from 集団ストーカー in ドイツ

Home > 日記 > マインドコントロール?集団ストーカー?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

