Home > 2008年08月19日

2008年08月19日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Mind Control Victims Japan 準備します

Mind Control Victims ブログ本家の管理人 Soleilmavis に連絡をとったところ、日本語版について快く賛同してもらえました。さっそく準備を始めます。

・私個人のボランティアで運営されることを理解している方
・被害報告が世界の有力者・組織へ紹介されることに抵抗のない方 むしろ知って欲しい方
・ブログなどで個人で被害を訴える余裕はないが、被害の報告をしたい方
・英語はいやだ

そのような方に使ってもらえたらと思っています。英語のできる方は本家のほうに投稿をしたほうが注目度は上だと思うので、そちらへぜひ投稿をお願いします。

日本の被害者の多さ、被害の酷さはかなりのものだと思います。世界にこの現状を知ってもらういい機会だと思うので、興味のある方は参加をお願いします。

Tシャツの季節/久々の睡眠妨害

欧州人、Tシャツのほのめかしが大好きみたいです。
被害者も被害者なりのウィットの利いたほのめかしTシャツを着たいです。

このTシャツに
http://www.stopcovertwar.com/tee.html
この上部の文面すべてを載せたもの
http://www.stopcovertwar.com/WhySmall.gif

とか

Multistalkervictims.org

アドレスだけをシンプルにデザインしたTシャツもさりげない主張でいいかもしれません。
結構本気で考えています。


昨夜、久々に働いてるドイツ人(?)加害者の存在をはっきり自覚しました。夏休みが終わったのかな?
はっきりとした入眠妨害で、サイレンもタイミングを合わせたアンカリングに大忙しの様子でした。騒音と、弱い電磁波による妨害でした。昨日は被害者団体 FEDAME でも加害者団体とおもわれる某団体についての書き込みをしたので、そのためかもしれません。ドイツでの危険団体認定はいつごろになるのか…。

欧州では、政府関係や探偵を加害者として考えている人が多いようです。私は日本での被害を大体そのまま輸入しているので、他の欧州の被害者のケースとぜひ比べてみたいと思っています。

Home > 2008年08月19日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

